プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合った日がバレンタインに近かったため早めにチョコを渡しました。
美味しかったと言ってくれました。
また3月7日に会う約束がありましたが、向こうが医療関係でありコロナ自粛の要請が上からかかったため今は2ヶ月あえてません。隣の県でもありなかなかすぐに会えない距離です。ホワイトデーの日はとくに何も言われることなく終わりました。
とくにお返しは期待しているとかはないですが、少し寂しい気がしました。初めての彼氏なので今は状況が状況なので会えないから仕方ないと思うのは普通ですか?

A 回答 (2件)

うん


彼も辛いし貴方に対しても悪いと思ってるはずです
頑張ってる彼氏を応援しよう
今の状況が悪なだけ 今は我慢です
    • good
    • 0

仕方ないでしょう。


医療従事者ならなおさら。待つしかないのでは。それも恋。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!