アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
私39歳。

今いい感じの男性がいて自分より5つ上の人です。
毎日LINEでおはようとかスタンプとかやりとりをかれこれ五ヶ月くらいやりとりしています。
忙しそうでLINEも減ってきてる感じするし、無理してほしくないのでLINEしない方がいい時は言ってねと言ったら、返せない時はしないから気にしないで大丈夫だよとか私が気を使い一日LINEしなかったら、LINEないからどうしたかと思ったよとか言われます。

催促したり重いLINEもしないですが、こうゆう場合は気にしないで普通にLINEしてもいいのでしょうか?
今のところ他の女の影はありません。

A 回答 (1件)

LINEおくってもいいのですよ。

あなたからLINEがこないと気にされるのですから彼らが忙しくLINEの返事をかえせなくてもあなたからのLINEを待っておられ、LINEがくるとホットされているのではないですかね。
そんなふうに考えずLINE送って大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
待っててくれるなら送っていいのですね。
久しぶりの恋心で恋愛の仕方も忘れてしまいました。
面倒なことは言わないように気を付けます。

お礼日時:2021/04/29 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!