プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、既婚している女性を好きになりました。好きになったのに気づいたのは出会ってから少し時間が経ったあとの事でした。
旦那さんとその女性の事を考えると胸が苦しくなっていったのです。元々仲は良かったのでただ自分に構って貰えずそれが悔しくただの妬みだと思っていたのです。

でも一緒に過ごしいくうちにどんどん好きな気持ちが大きくなっていって、いつのまにか旦那さんにまで嫉妬の気持ちが芽生えてしまいました。心の中ではダメなこととは分かっていてもやはり気持ちが先走ってダメだとわかっていても楽しくて一緒に過ごしてしまいます。

相手のことを考えるとやはり離れるべきなのでしょうか、この気持ちが芽生えてしまった以上また友達に戻ると言う関係は辛くて正直無理なんじゃないかと思います。
もし何か考え方など、あればぜひ教えてほしいです。

A 回答 (6件)

好きになった以上は辛いですね。

彼女の想いが分からないので何とも言えませんが・・・
ただ、はっきりしているのは不倫になる可能性があること、そして、多くの大切な人を傷つけて不幸にすることです。
私は、我慢することをすすめます
    • good
    • 0

しばらく離れましょう。


あなたの気持ちが落ち着くまでは関わらない方がいいです。
ご縁があれば、また交友関係が復活しますよ。
今は他の集中できることを探してください。
    • good
    • 0

気持ちが変えられないとしたら、現在のご亭主を捨てても、あなたが良いとなれば、離婚してあなたと一緒になることもあり得るし、離婚してからなら、あなたとの関わり合いがどうあろうとも問題ない。

離婚しない状態で親しくするとしたら、用心にも用心を重ねること。失敗したら地獄を見ることに。
    • good
    • 0

あなたは独身ですか?


彼女はあなたにどの様に仰っているのでしょうか?
身体の関係があるなら不倫になってしまいますよね。
現在まだ不倫になっていないなら、大丈夫ですが…
不倫関係になってしまうと…
相手の家族の人生、相手の女性の人生、あなたの人生関わる人の人生がめちゃくちゃになります。
人の道に外れた事をして幸せにはなれないですよ。
(不倫関係になったとしたら不貞行為という罪ですから、慰謝料請求や社会的立場、信用、信頼も失います。また、あなたのご両親、兄弟…も悲しみ友達も勿論失うと思いますよ。)
連絡を取らない。
会わない。縁を切る。
恋愛感情は、その様に無理矢理でも絶たないとなかなか難しいと思います。
辛い気持ちはとてもよく分かります。
でも、そこを乗り越えたら必ずまたご縁ある人との出会いがあると思いますよ。
不倫は地獄の始まりです。
    • good
    • 0

「旦那さんと別れて、僕とつきあって下さい」と言えばいいのでは。


旦那さんには落ち度はないので、慰謝料は用意して下さい。
    • good
    • 1

慰謝料たくさん払えるなら問題ない。

あとはゴミ野郎というレッテルが付き纏う程度なのであなた程度の奴にはお似合いじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!