一回も披露したことのない豆知識

今年クソ政府のオリンピック開催(予定)おかげでGWに大学の授業があるのですがその振替休日はいつですか?

A 回答 (4件)

理系学部の医療系学部も最初からゴールデンウィークは通常授業なので 文系には可哀想かもしれませんけど普通に勉強したいという学生にとっては当たり前の話としかコメントできまん


そんなに気に入らないんだったら慶応みたいに早慶戦で勝ったら休みをくれる大学に入学すれば良かっただけなのであなたの責任です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点ズレすぎ笑 君学歴コンプあんでしょww

お礼日時:2021/04/29 10:33

振替休日など普通はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認したところそうっぽいですね〜

お礼日時:2021/04/29 10:34

まともな大学なら講義日の予定表が出ているだろう。


まともな大学生なら掲示板や配布物、WEBサイトを探して無ければ教務課に問い合わせるだろう。
ここで大学名も出さずに訊くのは幼稚園児並みの大学生(風)。
といったら幼稚園児が気を悪くするでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人を煽るためにわざわざ長文で嫌味を綴ってるあなたの方が人間としてだいぶ未熟な事に気付けてなくて同情します。。(TT)

お礼日時:2021/04/29 10:30

大学に聞いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

問い合わせました!ありがとう!

お礼日時:2021/04/29 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!