プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪デーデーデーデデーン
という曲は何と調べたら出てきますか?

質問者からの補足コメント

  • 宇宙っぽい感じの曲です

      補足日時:2021/04/28 23:16

A 回答 (6件)

2001年宇宙の旅だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲でした!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/29 00:37

鼻歌検索を使ってみると良いかもです。



【鼻歌検索】曲名がわからない曲を検索する方法!
https://flip-4.com/1199
    • good
    • 0

木星ではないですか?


    • good
    • 0

リヒャルト・シュトラウス「ツァラトゥストラはかく語りき」かなー?



    • good
    • 1

音階を書いてくれないと全くもって調べられないかと。



「ジャジャジャジャーン」なら「運命」かなとは思いますが。
    • good
    • 0

「ベートベン デデデデーン」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!