プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナメクジ、蜘蛛、ゴキブリ、蛇などのキモイ虫はなんでこの世にいるんですか?
本当に不快でしかないです。死にたくなる原因の一つでもあります。

A 回答 (7件)

蜘蛛は種類によりますが


ゴキブリも食べてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも蜘蛛もきらいだからな…

お礼日時:2021/04/30 20:37

自然破壊をする、キモイ人間は、地球に歓迎されていないはず。

    • good
    • 0

人間から見ると気持ち悪いけど、神様から見ると、きっと可愛く見えるんですヨ♪

    • good
    • 0

キモイ虫はなんでこの世にいるんですか?


 ↑
人間の為に、この世が存在している
わけでは無いからです。
    • good
    • 0

たぶん可愛い動物だらけでもそのなかに優劣を見定めようとする。


生き物の姿形は生きる為に必要な最大公約数だと思います。
    • good
    • 0

蜘蛛は、蛾などを駆除してくれます。



ゴキブリは、廃棄物の土(糞)への変換でしょうか。

蛇は、みなさんが食べてる穀物を栽培してくれる農家にとっては、ネズミやモグラを駆除してくれるので、大事な存在の様です。

素人意見ですが・・・・・・
    • good
    • 0

多様性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!