プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムの仲の良いトレーナーの人が急に関わって来なくなりました。最後に話したのは学校で欠点ばっかりとってやばいで終わりです。その後からあっても話しかけられなくなりなんでなんでしょうか?多分自分的にその人が 女性コースをいつも行く時教えているんです。だから仕事中だからかな?って思うんですが前は暇さえあれば話しかけてきてました。嫌なこと言ったりとか記憶ないんですけどなんでなんですかね?

A 回答 (1件)

見ていた誰かが、話しかけすぎと、注意したのかもしれませんね。


このご時世だから私語を慎むのは、しょうがないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!