プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングル子持ちで実家ぐらしの人はいつ、デートしてますか?
お互いシングル同士、子供が、学校に行ってる間ですか?

夜に子供寝たあと、出ると
母親から付き合ってないんでしょ
やめてって言われました。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

>夜に子供寝たあと、出ると


>母親から付き合ってないんでしょ
>やめてって言われました。

当たり前です。
親は娘(アナタ)の事を心配して忠告しているのだと思います。

そもそも、
子供が寝た時間帯に母親(アナタ)を外へ呼び出すなど、
男は『セックス目的』ではありませんか?
男は、置き去りにされたアナタの子供の事など、
これっぽっちも考えていないのでしょうね。
母親(アナタ)の体をむさぼる失礼な男だと思いませんか?

それも
互いに子持ちで交際している関係ならば、
普通は
有休を利用して互いに休みの日を調整し、
子供が幼稚園や学校で家を出た後に待ち合わせをするなどして
子供が帰宅する間の夕方までにはデートを切り上げるなど、
子供の事を1番に配慮すると思うのですが?


男は
アナタが子供と暮らしていると知りながら、
とつぜん、
「これから会える?」
と伝え、会えばデートらしいデートもせずに
セックスしてサヨウナラであれば、
男にとってはアナタの存在は何なのでしょうか?

周囲から見れば、
「セフレ?」
と疑ってしまうのでは…?

母親が言う様に、
これからは遅い時間帯に
男から急な呼び出しがあっても応じるべではないと思います。

アナタの家庭事情など考えない男に
振り回されるのは止めるべきだと思います。


>どうしたらいいと思いますか?

アドバイスをするならば、
今後は彼からの急な当日の誘いは完全に断る事。
「ごめんなさい。
私も会いたかったけど、急な誘いで今日は無理です。
事前に連絡をくれれば、調整出来たかもれないけど…。
また、連絡、ください、待ってます」
そうすれば、彼も
「この女は、当日の誘いには応じられないのか?」
と気付くでしょうから、
そうすれば、
今後、彼はアナタに会いたければ、
数日前に連絡をくれるようになると思います。


それと、彼へ
「私は働いていて、子どもと暮らしているため、
夜に会うのは厳しいです。
けれども子供が学校へ行っている間の時間帯であれば、
事前に会う日を約束できるならば、
日中であれば、都合がつけば会いたいと思っています」
と伝えてはいかがししょうか?

誠意のない男性とお付き合いをしても
アナタもアナタの子供も傷つくと思うので、

もしも、彼とはデートらしいデートもせず、
会えばセックスだけのお付き合いならば、
他の男性に目を向けた方が賢明かもしれません。


それとも、
彼と互いの子どもも交えて色々とデートに出かけていたのであれば、
失礼な回答をお許しください<(_ _)>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/02 10:42

どうゆうつもりでデートしてるんですか?ストレス発散?



まだ小さい子どもを残して、どこぞの馬の骨とも分からん男性と遊びに行く娘にかける言葉としてその台詞はお母さん優しいですね。

昼間に時間がとれるなら昼間のがいいと思いますよ。働いてないで実家に寄生してるなら、恋人探しより先に職を探してほしいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
仕事しています。

お礼日時:2021/04/29 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!