アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は運動不足に見えますか?

「この人は運動不足に見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

顔がでかい


運動で少しはほっそりする
    • good
    • 1

超健康的な体してます

    • good
    • 0

運動不足かな、ムチムチしてる。


まぁ若くて可愛いレベルで嫌いじゃないけど、
微妙に末恐ろしいって感じる、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!