プロが教えるわが家の防犯対策術!

贅沢な悩みかもしれませんが、私は年の割に胸が大きいです。
12歳、中学生になったのですが、水泳をやっているのもあり、年末に水着選びの為にちゃんとスリーサイズを測ったのですが、85ありました。
それで普段はd70のブラをしています。
ただ小さくなりたい
とは思いませんがこれ以上は大きくなりたくない。
姉はもっと大きいし、調べたのですがまだ生理来ていないし、まだ大きくなるかも。
7歳からずっと選手コースでやって来ましたし、今後も水泳は続けていきたいです。
何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです‥

A 回答 (1件)

競泳用の水着なら、かなり押さえられてるから大丈夫でしょう


考えれば外国の選手なんてもっとすごい人いっぱいいるから、深く考えない方がいいですよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!