一回も披露したことのない豆知識

私は、予定がないので掃除しかすることないです。
仕事も休みなのに悔しいですが(泣)
皆様は、ゴールデンウィークどう過ごされますか?

A 回答 (8件)

5連休なので、私も掃除とかですね。


ゴールデンウィークは毎年、庭の草むしりをしています。
ずっと家にいても飽きちゃうので、あまり人のいない公園へ行こうと思っています。それから洋画を観たり、音楽を聴いたり、教えてgooですね。
あっ、言い忘れていました。
旦那と一緒にピザを作る予定です( ^^)人(^^ )
    • good
    • 0

今は大阪から


北アルプスにキャンプに来てます。
    • good
    • 0

仕事なので、毎日外出します

    • good
    • 0

外出するとしても、食料品や生活必需品の買い物だけです。


本日は、悪天候のためステイホーム。明日は、かかりつけの耳鼻咽喉科に行く予定です。
 今年のGW期間中は、あまり天候には恵まれない予報が出ています。
外出自粛のこのご時世には、むしろ好都合ですが、早く2019年以前のようなGWが再び楽しめるようになってもらいたいです。
 (2019年までは、GW中の楽しいイベントとして、大阪市北区の中之島公園一帯で「中之島まつり」が開催されていましたが、当然、昨年と今年は中止です)
    • good
    • 0

ん、外出?


今、表に出て空を見上げ「雨だなぁ」と・・・外出でしょ!
   
大型連休?私はリタイアしているから365日休日です。
ま、開店休業状態の自営業ですから、客が来れば365日対応はします。
(昨年は元日に客が来ました!)
    • good
    • 0

何回も答えてますが私は11連休なので山梨県の山中湖で



グランピングです。今、中央自動車道でもうすぐ、「山中湖インター」です。

雨が多そうなのでキャンプ場でなくバンガローに泊まる予定です。
    • good
    • 0

>皆様は、ゴールデンウィークどう過ごされますか?



 タケノコ掘りに行く
    • good
    • 0

外出の予定はありません。


いつものGWだったら隣県の嫁の実家に行くのですが昨年、今年とできません。
取りあえず庭の草刈りや近くの公園にお弁当持って行く程度かなと思っています。
しかたないです、我慢です。こんな田舎でもコロナの感染者は増えてきてますからね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!