プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園で見かけました
アジサイに似た花を見かけました
しかし、アジサイにしては早いような気がします
この白い花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「アジサイに似た花の名前を教えていただけな」の質問画像

A 回答 (5件)

オオデマリ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
オオデマリを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/04/29 15:17

葉がオオデマリですね


レンプクソウ科ガマズミ属の落葉性低木です。

近種にヤブデマリというのもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
何時も親切に教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/04/29 15:20

すでにでています。


オオデマリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
オオデマリを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/04/29 15:19

紫陽花だと思うけどね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
紫陽花を教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/04/29 15:18

オオデマリです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは
オオデマリを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/04/29 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!