アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室親子の遺族年金は詐取にはならないのですか?
眞子さまは、疑惑の親子の元に嫁ぎたいのですよね?
皇族なのに、頭、おかしくないですか?

A 回答 (3件)

眞子さま


精神科の先生によると
惚れこみ。と言われて
います。小室圭の良いところしか見えない。悪いところは眞子さま自身が
美化している。
この問題は洗脳とける
前のXJAPANのTOSHI
に近い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗脳って恐いですね、Toshiさんは無事に解けて良かった!!眞子内親王は恋は盲目でしょうが、皇族の身分ともあろう方が、親子共々、金、地位に亡者、法律違反を犯してる様な家庭と分かりつつ、尚も考えを変えないのに呆れ果てました!税金は私達の血税です、結婚は両者の合意に基づくのは分かりますが、反社の人間が皇族の親戚になるのは許せません!

お礼日時:2021/05/07 23:01

皇族の生活費と同じで、税金ですよ。


しかし苦労されてる生活保護者と皇族の価値観が同じという、、、
苦労知らずの特権階級であろう皇族が、生活保護者と共に個人の権利を主張とは情けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋篠宮家の教育が間違えてますよね!
ありがとう御座いました

お礼日時:2021/05/04 16:07

小室は、格差結婚を機会の平等(権利)だと勘違いしているのでは?結婚で立場を逆転させたいと強く抱く心理は、反骨精神に他なりません。

ここまで反対されていても尚も離れず食らいつく、皇族からの条件や釣り合いを鼻で笑いシカト、憲法上での結婚する権利を主張して、結婚させろ(皇族から娘を自分の嫁によこせ)と。これだけでも、出自を疑ってしまいます。
一般家庭でも反対され、破談になる案件です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俗に言うサイコパス?ですかね。
2人してロミオとジュリエット気分なのでしょうか?祖父、父親、自死してて、それも母親の影響大みたいですよね。眞子さまへの秋篠宮家の教育失敗ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/29 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!