プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーライスとハヤシライスでは、どちらが好きですか❓

A 回答 (8件)

お気遣い頂きありがとうございます。



少し風邪を引きかけたっぽいのですが、ゆっくり休んで治す事にします。

こちらは夏日の様になるらしいので。

良い1日をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こちらこそありがとうございます♪

お礼日時:2021/04/30 18:44

おはようございます。



今朝は漸くと晴れましたが、肌寒い朝を迎えています。

昨夜は大雨で仕事の帰りにずぶ濡れになりました。

カレーライスはポークカレーが1番好きです。

今日もよろしくお願いします。
「カレーライスとハヤシライスでは、どちらが」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
ポークカレーなんですね♡
詳しく教えてくださってありがとうございます!

ずぶ濡れのあとは大丈夫だったんですか?
風邪ひかないように気をつけてください。

よろしくお願いします(^^)

お礼日時:2021/04/30 08:14

カレーですね。


どこの銘柄でも構いませんが、「大辛」が必須です。
ハヤシライスは、辛さがないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
はじめまして。
カレーライスですね♡おんなじです!
大辛ですか!!
パンチのあるのがお好きなんでしょうか…
ハフハフしながらは良きかもです。
回答ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2021/04/30 08:11

どちらも好きですが、作る頻度はカレーが月に1〜2回ななら、ハヤシは3ヶ月か4ヶ月に1回くらいですね。

「カレーライスとハヤシライスでは、どちらが」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
はじめまして。
写真は作られたのでしょうか…
すごく美味しそうです♡
カレーライスが多く召し上がるんですね。
回答ありがとうございました(^ ^)

お礼日時:2021/04/30 08:08

どちらも好きです!


カレーライスを3日くらい食べると、アッサリタイプのハヤシライス クリームシチューが良いですね!
あえて言うなら 辛口のジャワカレーがスパイスも効いて美味いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

こんばんは( ・ᴗ・ )♡
詳しくありがとうございます!
なんだか、やってみたくなりました(^ ^)
どちらもですね♡
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 22:17

こんばんは(^^♪


カレーですね。ハヤシライスはあまり食べたことないです。
カレーは好きなので月1くらいで作っています(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)
はじめまして。
カレーライスですね♡
一緒です!!
月1、手作りカレーいいですね♪♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 21:17

どちらも美味しいが、おっさんはカレー。

ハヤシライスを否定してる訳ではない。個人的好み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
はじめまして。
カレーですね(⌒▽⌒)おんなじー!!

今日始めたばかりでドキドキしてました。
来て下さってありがとうございました!

お礼日時:2021/04/29 15:00

初めまして、よろしくお願いします。



カレーの方が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はじめまして。
カレーですね♡
一緒です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/29 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!