プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には気になる子がいます。
私がLINEをしても既読も返信も遅いです。
けど、その子と私と他の人達(男女含む)のグールプで
男子Aがグル通話を開くとその子はすぐ入ります。
私のLINEを送る時間は深夜でもなく夜の6時ぐらいで
返ってくるのは朝の8時ぐらいです。
これはその子は私に気がないと認識していいのでしょうか?

A 回答 (5件)

確かにあなたへのLINEを先に済ませた後にグル通話に入るのが理想かもしれませんが、人間十人十色でもありますから、以下の可能性も挙げておきます。



①LINEは彼女の都合でいつでもできるが、グル通話は時間も限られるのでとりあえず優先している
②元々LINEの返事は早く無い人だった。(今が普通だった)
③あなたが返信の早い人であれば、彼女が早々に返信しても再度返信されるのでそれを少し負担に感じて遅らせている。
④がっついている様に見られたくない、もしくは、好意を容易に悟られたくない為にあえてその様にしていた。
⑤これ以上距離を縮めたくない為に遅らせていた。
⑥あなたからのLINEが楽しみで、お楽しみは後に置いておくタイプだった
⑦既読はつけずに読んで、じっくりと考えた内容で返信したい為、未読状態で返信も遅くなった
⑧あなたにあまり興味がない為、気が進まずLINEが遅くなっていた
⑨他にも男女限らずLINEしている人が居て時間的に余裕が無い。
⑩まだすぐに返信したいという内容では無い、魅力を感じてない
⑪その他

あなたが色々と探っているのはとても重要な事だと思います。
深く考えすぎて自滅的になるのは回避すべきですが、そういう所にも何かの傾向が現れますから、恋愛に洞察力は必須です。

今回の場合、上記の様に良い意味と悪い意味双方が複数ありますから、LINEの送受信ではまだまだ判断しにくいですよね。
ですから送受信に関してはもう少し時間をかけて様子を見て下さい。
また、内容はいかがですか?
きちんと意思疎通できていて、あなたの内容に対してきちんと触れている様な内容であったり、それとなく好意が感じられる内容であれば良好だと思いますよ(^^)。

>返ってくるのは朝の8時ぐらいです。
私はこれを良い傾向ではないかと捉えます。
勿論これも十人十色でたまたまであったり、彼女なりにタイムリミットを8時頃に考えているだけかもしれませんが、朝の挨拶を兼ねて毎日のルーティーンになっている訳ですから、彼女の中にあなたの存在感が常にあるという事にもなります。

毎日の様にLINEを交わす間柄になってどれぐらいの期間なのか分かりませんが、引き続き自分磨きを怠らず、良好な関係を維持できるように心がけてください☆
それと、もう少しLINE頻度が増える事を願っております(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2021/04/29 18:33

考えすぎかと思います


私の仲良くしてる既婚女性は秒で既読になり返事がくる時もあれば2時間後に返事がくることもあります

タイミングの問題だと思いますよ
    • good
    • 2

好きな人はあなたが仰る通り、勘違いをさせない距離感として、意図的に翌日に返信してる可能性はありそうです。


私も良く使う手口ですが、やはり勘違いさせたくない人とは距離は詰めないので、返信間隔は遅くします。

でその子はグループだと反応が早いとの事で、常に携帯の確認は出来る状況下にいそうなので、あなたへの返信が出来ないって事はないので、あまり深く関わりなくないと言う意思表示なんだと思います。
    • good
    • 0

男女入り混じったラインのグルなんてよくやるわ。

人気の女に集中するだけだわ、
    • good
    • 0

>私がLINEをしても既読も返信も遅いです。


LINEの既読や返信が来る速さは人間関係に関係ありません。ただの相手の都合がほとんどです。
「自分が夕方に送ったら相手から次の日に返事が来た」というのはあるあるです。夕方から用事があったとか、他の事(ゲーム・勉強)に集中していたとか、考えれば色々理由はあります。

>男子Aがグル通話を開くとその子はすぐ入ります
それはただただ男子Aと仲が良いのか、ノリでしょう。



正直これだけで好意があるかどうかは全く分かりません。自分が相手を気になっていなかった時期の彼の日々の様子と、現在の彼の日々の様子を比較してみて下さい。勿論、以前とは違う様子だからといって貴方への好意があるからとか限りませんのでご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!