教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

妻が犯人なら、「笑顔」じゃなくて、泣き崩れて「悲嘆にくれる妻」を演じるのでは?

葬儀だけじゃなく、その後もずーーーッと、悲しみの未亡人を演じ続けるのでは?
葬儀の場で「うまくいったわ」とニヤついていたのなら、よっぽどのバカだと思います。

殺したかどうかはわかりませんし、さほどの興味はありませんが、
マスコミ各社一斉に、「葬儀で笑顔」報道のラッシュには異様さを感じます。

人一人死んでいるとはいえ、金見せびらかして金さえあればなんでもできると信じていた成金老人と、それにたかった女。所詮ゲス同士の絡み合い。

それがこの国の今、そんなに重大な国民的大問題ですか?
そんなことより、コロナ対策、なんとかしてよ、という気持ちにもなりますが。

gooドクター

A 回答 (4件)

>所詮ゲス同士の絡み合い。

同感ですねえ。そりゃまあ話題的には面白いですけど、近年で最もどうでもよい事件の一つでした。警察も忙しいんだしほっといたらええやん。こんなことに、国税投入せんといてくれ。田辺市が遺産受け取れたら良いですね。本当にそれだけだな。
    • 1

警察による世論誘導です。

警察がそう発表したからお仲間記者がそう報道しているのです。
警察を批判すると、事件の情報がもらえなくなってしまいます。だから、刑事担当の記者は警察の言い成りになります。遺法パチンコを利権にする警察らしいあくどい手口です。
    • 0

所々短絡的、杜撰さが目に余ります。

単に『足りない人』なんじゃないかなぁ…

お金欲しいなら殺すより離婚したほうが安全だし確実だし。
    • 0

ワイドショーで見たけど学生時代は勉強もバカ運動もトロイ、かったらしいよ。

ただのバカな女はなんじゃないの。賢くないバカ女なんだよ。
    • 0