アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP compaq pro 6300 sffをSsd増設するためにネジは必要ですか?
ここに増設しようと思います。

「HPパソコンについてです。」の質問画像

A 回答 (3件)

ネジ止めしようとするなら、3.5インチ用のマウンタとネジは必要ですね。


両面テープとかで固定するつもりなら、別のそれでも構わないし、ブラブラ状態で使いたいなら、それでも構わないです。あなた次第です。

【楽天市場】Inateck 2.5インチ→3.5インチHDD/SSD変換マウンタ ブラック、内蔵ハードディスクドライブ取り付けキットブラケット、SATAデータケーブルと電源ケーブル付き:Inateck楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/inateck/sa04002_black/
    • good
    • 0

はい。

ネジで固定してください。

あまり動かさないのであれば、ネジ無しで浮かしていても大丈夫ですが。
    • good
    • 1

とーぜん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買っておいてよかったーー。

お礼日時:2021/04/29 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!