教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

ブランドで固めたいから?プリンスのフィアンセという肩書き目当て?弁護士として有名になりたい?売名行為?金儲けに皇族を利用するため?一時金が欲しい?

gooドクター

A 回答 (6件)

母子そろってお金だけが目的。

• 0

眞子様のほうからお嫁に来るということだけで、もう当然のように大出世が見込まれたもの同じです。

皇室の親戚になるわけですから、箔は当然つくだろうし、弁護士としての仕事も依頼主はみんな皇族にかかわる人から官僚や国会議員や、大きな会社の社長やらからの依頼ばかりになるわけで、そこからももう出世コースに乗ったも同然の立場になるわけです。
そうなればゆくゆくは長者番付に名前が載るほどの大金持ちにもなっていく。もう結婚した時点で、それらは約束されたのも同然になるわけですからね。
    • 0

全部あってると思います。

あのかあちゃんの息子だしね。猫かぶってるけど、一癖も二癖もあると思いますよ。
    • 0

眞子様本人でなく、おまけについてくるお金やマスコミの注目に惹かれたのでしょう。

• 0

金でしょうよ、結局。

あの親子は・・・。(-_-;)

眞子さまには目を覚まして、国民から祝福される結婚をしてほしいと願ってます、いまだに。
一国民としてはもういい加減にしてくれという気持ちです。
    • 0

タイプではないというのは本人に聞いたのか?

• 2