教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

これはダサいですか?

こんばんは。
ある人に、SNSでダサいプレイリストと言われました。
以下の画像を見てダサいと感じますか?
センスないならご指摘お願いします。
勉強します。
20代男性です。

「これはダサいですか? こんばんは。 ある」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます

gooドクター

A 回答 (4件)

曲の内容という事で良いですよね?

マジ回答しますけど、ダサいよりむしろGood!でしたけど・・・。

自分は定期的にネットサーフィンをして、気に入る曲を探しているのですが、最近の曲は殆どターゲットにしておらず、あなたのプレイリストにあるミュージシャンは全員知りませんでした。

You Tubeで視聴した所全員Good!です。
karinの『生きるのを辞めた日』はYou Tubeに無かったので、代わりに『信じること』を視聴しましたけど声質、曲共に好きです。

澤田空海理は『キャロル』と『二月の花嫁』視聴しましたけど、これも好きなタイプです。

MAGIC OF LiFEの『記念日』も、とても良かったです。

これらをダサいと言える神経が信じられません!
あなたが質問をいつ締め切るか分からなかったので、4曲だけ聴いて回答しましたが、You Tubeには上記ミュージシャンの曲が他に沢山ありましたので今からじっくり聴いて、自分のお気に入りを探したいと思います☆
    • 0

良いと思います。

繊細なセンスの方なのだろうと感じました。
adoや和楽器?や椎名林檎なんかを聴いている人達とはまた違った感性で、私はこういうセンスの方を好みます。
知らないのをダサいの一言で片付けるような人々は結構います。多くの人と同じ好みでないと安心できないような人達は、誰もが知ってるメジャーな歌が良いと信じて疑わないのです。それらの感性は他人評価任せみたいなものですね。他人にどうこう言われたとしても、今後もご自分の感性を磨かれ、素敵な曲と出会ってくださいね。
    • 0

人の評価は千差万別ということだけは、念頭に置いた方がいいでしょう。

• 0

自分の好きな音楽にダサいも何も無いです。

周りから見ておしゃれだから聴くのですか?
きっかけはどうであろうと自分がいいと思うから聴くんです。
おすすめを共有することはいい事だけど。
その人の言葉はあなただけでなくあなたの好きなアーティストのことも侮辱している。
気にしないで!好きな曲を聴けばいいのです
    • 0