プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄観光

ナゴパイナップルパーク
ネオパーク沖縄
沖縄ワールド

この3つのうち、幼稚園児を連れて行くならどこが楽しめますでしょうか?

また、この他にもオススメあれば知りたいです。
海を見ながらアスレチック遊びなどできたり…

美海水族館以外で教えていただきたいです。

※コロナ禍云々なしでお願い致します。

A 回答 (3件)

瑞慶覧養鶏場おすすめ!


https://okiresi.com/archives/okinawa-minimini-zo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
拝見させていただきましたところ、リーズナブルで子供がすごく楽しめそうな場所ですね!
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/29 21:26

パイナップルパークは大人が行っても楽しくていいね。


琉球村も、動物がいたり出し物があったりで、子どもも楽しめると思う。
沖縄ワールドは、暗所恐怖症や閉所恐怖症でなければOK。

子どもなら、何といっても海水浴じゃないかな。

行ったところだとそのくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
どこも楽しそうですね
一つに絞りきれません汗
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/29 21:31

今沖縄県はコロナウイルスでヤバいよヤバいよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!