プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビなどのメインストリームメディアでは一切報じられませんが、現在、ドイツを筆頭にヨーロッパ中で『コロナ・パンデミックは詐欺だ!』というデモが起きています。日本でも起きるといいですね?

A 回答 (2件)

そうなん?


これからすると2020年だよ。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/ …

キミはなにを見て騒いでるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でも起きるといいですね。

お礼日時:2021/04/29 20:35

今私の病院の重症治療室・ICUを占拠し、COVID19の診断で次々とお亡くなりになっている方たちは詐欺の結果だという主張ですね。



重症治療室・ICUが空いてないので、お断りせざるを得ない、交通事故や脳卒中・心筋梗塞の方たちがもしお亡くなりになっても、詐欺の結果だという主張ですね。

そのようなデモが私の病院の周囲で起きて、それを真に受けた人たちのせいで、COVID19が増え、さらに死亡者が増えることはとても許せそうにありません。

あなたはなぜ多くの人が亡くなり、多くの人が不幸になる未来を望むのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっくりそのままお返しします。

お礼日時:2021/04/30 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!