アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日はどんな祝日でしたか?

A 回答 (14件中1~10件)

お墓参りへ行ってきました。

    • good
    • 0

買い物と、掃除して終わりました

    • good
    • 0

4月29日は、昭和天皇陛下殿下のお誕生日です。

没後、名前を変えて祝日を続けようが、偉大な昭和天皇陛下のお誕生日を祝う気持ちが心の底に、もっています。
    • good
    • 0

昭和の日

    • good
    • 0

そういえば祝日でしたね。

朝から雨でした。
    • good
    • 1

へいわないちにちだったよ。

    • good
    • 1

勉強して絵を描いてゲームしてました

    • good
    • 0

家から出る気がしないほどの雨でしたね。


もっとも、家をでたところで、どこも閉鎖されているけど。
    • good
    • 1

訂正します。


昭和天皇の誕生日でした。
失礼しました。
    • good
    • 0

あ、違う?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!