プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooは何故、人気がないのですか。

A 回答 (5件)

善人は我慢出来ず皆辞めていくようですな。

    • good
    • 5

必要性がないからじゃないかな?



人気のサイトになる必要性が無いもんね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

お遊びの場ではないからですね。


真剣な質問をする場所だからです。
    • good
    • 2

おまあんこちんんこ君みたいのが来るからだよ。

    • good
    • 4

Yahoo!知恵袋大人気

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!