アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紀州のドンファンって好きな女を何千人も抱いて悔い無く死にましたよね??

A 回答 (4件)

結局殺害される運命だったのでしょう

    • good
    • 1

あの人をみて「かわいそうな人」と感じる人は多いでしょう。


お金で寄ってくる人はいたけど
結局それで死んだのですから・・・
    • good
    • 1

それがホントならね。

    • good
    • 0

うーん、それは本人に聞いてみないと……

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!