アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン

医療従事者でワクチン打つみたいなのですが、拒否権はないのでしょうか?
回りは打ちたがっていますが、私は打ちたくありません。

A 回答 (5件)

希望者のみです。

ただし、ワクチンを接種していないと、他部署に移動させられるのは、当然の処置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仕事やめるか続けるかの選択ですね。
悩みます

お礼日時:2021/05/01 14:08

医療従事者のは用紙があり


希望する。しない。 

チェック入れる。

ご自由に
    • good
    • 0

任意なので打たない人もいますよ。


その分はキャンセルになって次の優先順位の高い人に打つ順番が回るだけです。
    • good
    • 0

あるけど勤め先の命令に従わないと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/01 14:09

あると思いますが、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!