4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

【脱毛について】

今年で20歳になる女子大生です。

私は今までムダ毛の処理をしてきたことが無いに等しいです。脇の処理は脱毛クリームで気が向いた時にしていますが、それ以外の体の部位は処理として1度も触ったことがありません。それは何故かと言うと、自分自身も思うし友達にも言われてきたのですが「毛がものすごく薄い」からです。女子校で6年間生活してきたこともあり全く気にしていませんでした。しかし、大学で男性もいる世界に入り、気にするようになってきました。男性は薄さ等関係なく、生えているだけで引くものですか。。?ちなみに毛の具合としては画像のような感じです。

ただ、脱毛するにはお金がいると思います。youtubeの広告で最近色々なものを目にしますが、そもそも医療脱毛とはなんなのかサロンとは違うのか、オススメの脱毛方法などについて詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

「【脱毛について】 今年で20歳になる女子」の質問画像
gooドクター

A 回答 (1件)

脱毛サロンで全身40万くらいで脱毛しました。

私は濃い方(質問者さんと同じくらい。足の毛はもっと濃かった)で結構回数が必要でした。完璧になくしたいなら回数無制限みたいなとこのが良いと思います。

気になるなら剃ったりするより脱毛に通ったほうがいいですよ!手触りもスベスベになります!

わたしはおばさんなので今はもっと安いかも〜
    • 0