プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白くて、タメになる本を教えてください。

A 回答 (3件)

ゲーテのファウスト


トルストイの戦争と平和
司馬遷の志紀
紫式部の源治物語

哲学のないゴミみたいのが溢れています
気負付けましょう
    • good
    • 0

何年もトイレの中にあり、100回くらい読んでで丸暗記している本


「星座の神話と伝説がわかる本」
    • good
    • 0

渋沢栄一、論語と算盤。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!