アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の人生だから自分の行動も俺にしか分からないですよね?

A 回答 (4件)

いいえ


貴方の人生観が分かれば、想像できます

詐欺師ペテン師の行動はひとを騙す事です
スポーツマンの行動はひたすら練習です
仏のような慈愛の持ち主の行動は勇気です


人生観も哲学も希望も無い人の行動は
自分自身でも分かりません
これを、迷走とも右往左往ともいいます


質問者は、どんな人生観、哲学をお持ちですか
    • good
    • 0

自分の人生を、こんな所で他人に聞いてる事自身、既に終わっています

    • good
    • 0

自分の行動すらよくわからない僕よりはずっと素晴らしいです。


誰にもわかってもらう必要などないと思いますよ。
「結果」が全てを物語るはずです。
    • good
    • 0

周りの人に影響されやすい人なら。

惑わされるかも!気をつけて自分しっかりね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!