アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。 この世女性はほとんどがお金目当て、お金で付き合った。などが多いと思うんですが、お金じゃなく愛が全てっていう女性出会ったことある人いますか?もしくわ付き合ってるなど、結婚してるなど。

A 回答 (6件)

無いですね。

年収1000万円稼ぎ無い人は、男じゃないそうです。
    • good
    • 0

なるほどです。

まず、質問者がお金目当ての女性がいる。はい。ほぼ全ての女性がそうです。愛もお金も顔も清潔感も性格も全て揃っていた方が女性にとっていいのは明白です。ので細かく伝えると、全てが揃っていた方がいいです。その中でも一番重要なのはお金と性格です。見た目ではないです。



ただ愛が全てと相手に思わせておくことができる話し方ができる方やそう思わせることができる女性ならお金持ちと付き合う確率が上がります。お金持ちはお金で女を買えるので、結婚のメリットが少ないのです。ので愛や信頼が大事だとつよく強調する方が失敗リスクや、妬まれる確率が減り、金持ちに好かれやすくなると推察できます。


ので、お金目当てでも、そこに愛や、考え方、性格も良さを感じていると思います。ので、お金目当ては当然いて、というか、お金が超大事でそこに愛のある関係もあると思います。
    • good
    • 0

真剣な恋愛感情で付き合った人とは、お金の話など出ませんでしたね


殆ど考えた事もなかった
相手の女性の方も、むしろ自分が出すと言って来る事が結構あった
私は個人的に、女にカネを出させるのが我慢できないタイプなので、払う方は全て自分が払ってきました

でも遊びなら違いますよ
遊びは楽しければいい
楽しむのにカネがかかるのは当然です
相手もこちらのカネをあてにして当然
    • good
    • 0

僕のヨメさんはそうですね。


うちは巷で金持ちだと思われてる家です。
でもヨメさんは「そんなもの要らない」と言います。僕の相続分を全部妹にやっていい、とも。
長年僕に片想いしてくれてたので、「僕」だけ手に入れればそれでいいんだそうです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます!凄く素敵です!嫁さんこれからも愛し合ってください!(^^)

お礼日時:2021/04/30 12:25

お金目的女性とは、知り合っても超短期で深い仲になる前にお別れでした。



結婚したときは、無職で貯金なし超貧乏人、仕事を見つけれど毎月給料日前の10日くらいは、豚まん(肉まん)一つを二つに分けながら食べるのが2年ほども続きました。それでも楽しく幸せな毎日。専業主婦の妻に、背中押しをされて、金運もつきはじめ、かなり贅沢な暮らしもできるように。これまでの人生で出会った女性の中で最高の美人で頭もよすぎです。妻より上を行く女性とは、いまだに出会ったことがなしです。

その妻に先に逝かれてやもめの身で一人暮らし。1年もたち、人肌恋しくなると、慰めてくれる女性も現れてきましたが、皆さん、自宅持ちのバツあり女性でかなり生活に余裕ありです。お互いの資産・財産は尊重しあうのが、基本の考えで、入れ替わり立ち代わりで次々と出会いが。

元ファッションモデルさんとは、自宅持ち、高級ブテイック経営。でも、考え方の違いが大きすぎて、3か月ほどで、お別れ。

大金持ちのお方とは、お金の使うのが趣味で付き合いきれず半年で、お別れ。

スイス人で現役の女医さんで大きな家で一人暮らしのお方とは、結婚はしなくといいが、一緒に住もうと要求され、お別れに。1年ちょっとでした。

今は、旅先で知り合ったお方と意気投合で。250キロ離れた場所で3戸のマンション所有で、2戸は賃貸し、1戸を自分用。預金額も私の数倍。付き合い始めて1年半ですが、3週間毎くらいに3泊4日で。お金を使わせてくれないです。

お別れといっても、連絡は来るので、一緒に食事したり、お茶を飲んだりで、世間話だけはするで、ベッド・インをしないだけの仲で、喧嘩別れではないです。今、恋人ちゃんがいるのもちゃんと知らせています。

これが、ヤモメ5年目の生活です。それ相当の自宅持ちでないお方としか、付き合うことはしないです。それに、生活に余裕のあるお方は、美人が多いですな。女性のほうも、貧乏男に言い寄られて苦い経験ありなので、それ相当の自宅持ちでフリーな男としか、付き合わないようにしていますが、なかなか、そのような男はいないと嘆いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答ありがとうございます!凄く興味深い話で気になるんですが、最初お話しした今までで超える女性はいない女性とはどうやって知り合ったのですか?

お礼日時:2021/04/30 07:49

女性ですがお答えします。


私や私の友達で旦那さんの収入は分からない、別財布、そこまで興味がない人多いです。お金ではないです。
人によると思いますが…。
基本的には女性の方が家事をすることが多いので、その場合は男性が多く払うべきとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!