プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、女性のブラジャーを着けて、ショーツを履いて、変態呼ばわれ、悲しいと思いません。男性が女性の下着を着けようが、着けまいが、自由だと思いません。胸が無いから、着けれないって、言うのは、ただのへりくつだと思う。コロナがひどすぎて、女性の下着を男性が着て、テンション上げてもいいと思う。女性の意見を聞きたい。

A 回答 (6件)

私は可愛いと思います。


ご本人が満ち足りた気持ちになり生き生きとしている様子、
傍から見ても嬉しいですよ。
他人の喜びがイヤな人は心が狭い状態なのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の下着って、種類豊富で、かわいいのが、たくさんあるじゃん、女性の似合い方と、男性の似合い方って、違うけど、着てみたい男性いると思う。女性の下着だから、男性が着れないと言うルールは無いと思う。コロナがひどすぎて、何で、テンション上げると言ったら、女性の下着でしょ。お姉さんみたいに、かわいいって、言ってもらえると嬉しい。

お礼日時:2021/04/30 07:27

女性の下着って、かわいいのがいっぱいあるから、好きなのが着けれるじゃん。

お姉さんみたいに、かわいいって、言ってもらえると嬉しい。ちなみに、何点か、持っていますが、寝る時に、着けますが、気持ち良くて、テンション上がります。
    • good
    • 0

他人に迷惑を掛けなければ構わないと思いますよ(*´▽`*)

    • good
    • 1

変態と言われるのも快感なんですか?

    • good
    • 2

良いと思います。



どうでも。
    • good
    • 2

雉も鳴かずば撃たれまい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A