プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代男性におすすめの軽作業アルバイトってありますか?

A 回答 (8件)

通販や旅行会社のカタログの配達 自転車で廻れるよ


結構 年配の男性がやっているよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/04/30 12:19

銭湯の番台。


ぢっと座っていて女の裸も見られて金がもらえる。
採用されればの話だけど。
    • good
    • 0

新聞配達!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/04/30 12:19

ペットボトルにオマケをセットする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/04/30 12:19

自動車部品のピッキング。

たまに重いもの運ばされるけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/04/30 07:45

品出し、ピッキング、事務、運転手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/04/30 07:45

道路工事の旗振り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/04/30 07:45

工事現場のガードマン。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/04/30 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!