アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、人に言われて最も信用できない言葉は何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私はひねくれ者なので(笑)料理など、美味しそう♬とか、めちゃ美味しい♬と言われるとあまり嬉しくなく、信用もできませんね(・・;)


どこがどう美味しそうなのか、どう美味しいと思うのか、が聴きたいですね。^^;

面倒くさいお婆さんです。σ^_^;


後、私には、無関係なのですが……。
テレビを見ていてうんざりするのは……。

赤ん坊や小さい子供の画像……。もしくは出演者たちの子供時代の画像が写ればドレソレ構わず反射的に「可愛い〜〜♬」を連発するタレントたち。

カメラが向くと一斉に涙を拭く仕草をしながら、可哀想がったり感動したふりをするタレントたち。

食レポなどで、不味くても美味しいを連呼するタレントたち。

何しろ、わざとらしいことば、嘘くさいことば、心のこもらぬ社交辞令やお世辞や常套句は大嫌いですね。(^^)
    • good
    • 1

『スタイルいいね!』です。

    • good
    • 1

おいしい



同じぐらい、こんな言葉も信じません。

すごい
完ぺき
きれい
かわいい
おもしろい、たのしい
気持ちいい
    • good
    • 2

「○○さんは、優しいんですね。


何回か言われたことはありますが、事実ではないので
何も心に響きませんでした。
    • good
    • 2

「只今、キャンペーン期間中です」



どうも信用出来ない❗
    • good
    • 2

「2本で千円、20年前のお値段です」

    • good
    • 1

その内良くなるよっ

    • good
    • 2

絶対にお金かえします

    • good
    • 4

「わたしを信用して下さい、あなたの為です。



詐欺師が 良く使う言葉 です。
    • good
    • 3

モテそう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!