性格悪い人が優勝

今年も長いゴールデンウィークが始まりましたね!
今年の5月の長いゴールデンウィークはどのように過ごされるおつもりですか?
書きたい程書いてくれると嬉しいです。

A 回答 (7件)

前半(現在)は北アルプスにキャンプ、


後半はヨットレース
ですね。
大阪からです。
    • good
    • 0

明日から5日までの5連休


特に長いとは感じません
毎日日帰りドライブを繰り返します
人が殆どいない山などの自然散策を中心にする予定
    • good
    • 0

山登りと読書とドライブしながらジャズを聞きます。

    • good
    • 0

毎日が連休ですから、変わらず生きていきます。

「今年も長いゴールデンウィークが始まりまし」の回答画像4
    • good
    • 0

おはようございます。

土日以外仕事です。
    • good
    • 1

11連休ですので昨日山梨県の山中湖について



グランピングでバンガローに宿泊してます。毎日バーベキューして、

テニス、ゴルフ、湖で船に乗って釣り、ドライブで箱根神社、富士急ハイランド、近くでブドウ狩り、いちご狩り、ワイナリー巡りなどをして
有意義に過ごす予定です。

たくさんの人で賑わってますよ。山梨県の観光地は。
    • good
    • 0

ネット配信映画をみてすごす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!