プロが教えるわが家の防犯対策術!

44歳のおばあちゃんは、早いですか?

質問者からの補足コメント

  • 知人隣人カテゴリーです。

      補足日時:2021/04/30 10:42

A 回答 (14件中1~10件)

おばあちゃん若い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いですよね

お礼日時:2021/04/30 10:06

若いおばあちゃんいます。


あなたの娘さんだったらの場合早いけどそんなこともあるかなぁ。という感じ。
息子さんだとめちゃくちゃ早い気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親族ではありません

お礼日時:2021/04/30 15:49

私のおばあちゃんは、「12歳でおじいちゃんのお嫁さんになったのよ」と、自慢して居ましたが、母が、「実母が死の後、花柳界から身受けし

て、本妻にしたんだよ」と、言って居ましたっけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情多し

お礼日時:2021/04/30 15:14

良きかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良き事という意ですね

お礼日時:2021/04/30 14:35

20歳で子供を産んだお母さんの娘さんが、同じく20歳で子供産めば、そうなります。

日本でも戦前は、珍しいことではなかったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦前ですか。
・・・80年くらい前?

お礼日時:2021/04/30 14:34

60歳で、祖祖祖母に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるわけですね

お礼日時:2021/04/30 11:08

外国例ですが、12歳で子を産み、その子が同じく12歳で出産し、24歳でおばあちゃんに。


これは実話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

36歳で、ひいおばあちゃん。
48歳は、何おばあちゃん?

お礼日時:2021/04/30 11:02

おめでとうございます。


良いおばあちゃんになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人隣人に伝えます。

お礼日時:2021/04/30 10:02

早い人はそんなもんでしょうね。


  
おばあさんも頑張ってもう一人!
  
おばあさん 孫より下の 子供産み !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人にお伝えします。

お礼日時:2021/04/30 10:03

早いほうだけど


珍しくはありませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的には可能ですね。

お礼日時:2021/04/30 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!