プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブレコーダーは大体いくらぐらいする物が一般的に購入されているのでしょうか?ピンキリだと思いますが、例えば前後を録画するもので安いものだといくらぐらいしますか?

A 回答 (4件)

ネットで出てる安い物なら5千円~1万位(不具のリスク、画質悪しカクカク動画、音声無し、色んな設定ができない等)



きちんとした機能やそれなりの画質を求めるなら 2万~3万位迄が相場です。 日本メーカーでサポートもしっかりしてるドライブマン720かJAFのドラドラがお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2021/05/25 13:55

売れているのはコムの360ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2021/05/25 13:55

ピンキリの前後録画で安いものだと5000円程度かと


自分で取り付けですね。
安いモノはカメラの角度が狭かったりやっぱお値段なりなので、モノは実際に見たほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2021/05/25 13:55

取り付け料が発生するので一概には言えません。


本体1万円から15,000円で取り付け料込みで25,000円が普通でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2021/05/25 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!