プロが教えるわが家の防犯対策術!

専業主婦は、賃金労働者の共産主義革命には参加しません!だから、賃金労働者から、賃金を稼がないルンペンプロレタリアートと言われ、目の敵にされているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 社会主義は全員、平等に労働者というのが基本ですよね?働かなくても生活出来る人は、全て労働者の敵なのでしょうか?

      補足日時:2021/04/30 09:58
  • 日本は資本主義なのに、社会主義や労働者に従う必要あります?

      補足日時:2021/04/30 09:59
  • 夫が経営者だと、経営権(生産手段)を国に奪われ、妻まで、賃金労働者の立場に落とされるのでしょうか?それが賃金労働者の理想とする平等社会(社会主義)ですか?

      補足日時:2021/04/30 10:04
  • プロレタリア独裁って、心貧しい者達の欲求から、豊かさをみな平等で共有するという事ですか?豊かさがなぜ悪なのでしょう?豊かさをプロレタリアの要求のために奪われ、心貧しきプロレタリアの位置まで落とされる、そんなものの何処が理想社会なのですか?

      補足日時:2021/04/30 10:09

A 回答 (3件)

専業主婦ほど社会的貢献度の高い存在は無い



〔補足〕
反日NHKに敵視されてるのが何よりの証拠
https://monqu.web.fc2.com/housewives.html#fkawo
「労働者よ奮い立て!働かざる者食うべからず」の回答画像5
    • good
    • 1

ユーザーの皆様へ。


マジレスは無駄です。

>賃金労働者から、賃金を稼がないルンペンプロレタリアートと言われ、目の敵にされている

まず↑=事実 という証明を要求します。
あなたの主張や質問は、それを前提にしています。


願望を正当化する為に、都合の良い事実を「創造」するのは、詐欺師や工作員やおフェミ様の常套手段です。
自分でもそれを信じてしまうのは、思考力の残念な者がよく嵌る罠です。


【SJW とは】(Social Justice Warrior)
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
(SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。
他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、
などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。)
「労働者よ奮い立て!働かざる者食うべからず」の回答画像2
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。そこらへん納得できないなら、旦那と労働契約結べばいい
のに、なぜしないんでしょうか。専業主婦が無賃金なのは、きち
んと労働条件(と時給)を決めていないからだと思うのですが。

しちゃいけないなんて規則はないですよ?


無賃金を受け入れているから、給料主義の旦那が勘違いする(旦那
が勘違いするのは仕方がないにしても、それを助長し、旦那が勘違
いしている事を指摘していない)とも言えると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賃金労働者ではありませんので、労働者のように労働条件は必要ありません。

お礼日時:2021/04/30 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!