プロが教えるわが家の防犯対策術!

適齢期で結婚できない人は異常ですか?

A 回答 (4件)

それを批判する人は自分が結婚して結婚するんじゃなかったと後悔している人たちなので気にしなくていいです


お金が自由に使える自分の時間が自由に持てるこれこそ人間が幸せな瞬間です
    • good
    • 1

できた人とできない人を500人集めて比較したら、出来た人の方が容姿も性格も頭脳も優秀だと思います。

個々の話ではありません。集団同士を比較したらの話しです。
    • good
    • 1

適齢期、、、というよりも、、、



20~40で未婚(再独含まず)というのは、結婚したいと思っていないんじゃないですかね。
結婚願望があって、結婚直前まで行ったとしても、直前になって思いとどまってしまったとか、、、そういったケースもあると思います。
    • good
    • 0

「普通ではない」「一般的でない」


という意味でしょうか。
ならば、その通りです。

「劣っている」
という意味であれば、違うと否定します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!