プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東洋学園大学はFランですか?

A 回答 (3件)

偏差値40~42


共通テスト得点率68~69%くらい
EともFとも、何とも微妙
    • good
    • 0

就職実績で、上場企業の割合が極めて少ないのは事実です。

    • good
    • 0

いいえ、東洋学園大学はEランク大学です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!