アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは会いたいですが睡眠時間を優先してしまうのですがおかしいでしょうか?彼氏とあっても眠れてなかったら集中出来なくて…イライラしてしまいますどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

普通。


会ってるだけで睡眠不足とか会うだけムダだと思います。
    • good
    • 0

マズローの5大欲求はご存知でしょうか?


その中では睡眠欲と性欲では睡眠欲の方が強い欲求とされてます。人なのでそれが普通だと。
    • good
    • 2

全然おかしくないと思いますよ。



人それぞれ必要な睡眠時間は違いますし、ほとんど寝なくても大丈夫な人も
いれば、そうじゃない人も、いろいろです。

あなたにとっては、
眠れてないからってデート断ったりして、
きちんと睡眠をとることも必要だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!