アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お手柔らかな返答お願いします

私は年末今の町に引っ越してきました。
4月から新しい会社で働いているのですが

私はどちらかというとあまりハキハキしている方ではなく、仕事の面でもはじめての職種ということもありまだ覚えきれていない部分もあります。

同じグループに入社日が1週間違いの人が二人ほどいるのですが、その二人に比べて、教える人の私への対応が他の人より少しきついような気がします。まだ入ったばかりだし仕事が苦痛になりたくないのであんまり考えないようにしていますが、私へは「その並べ方やめて( -.-)ノ!」とずばっと言ってきますが他の二人には「これはこうしてね(^_^)」リーダー二人が誰に何を教えるか話しているとき私の事を「この方」とか「後ろの人」とか言ってるのがハッキリ聞こえます!他の人は名前で呼んでいるのに空気みたいな存在なのかな?と思うようになりました

A 回答 (1件)

質問者様のお気持ちすごくわかります。

嫌ですよね。慣れない町に慣れない仕事で大変な時に辛いど思います。
でもまだ入って間もないですからもう少し頑張ってみたらいかがですか。
そのうち貴方への対する態度も変わっていくかも。
それでもまったく変わらず嫌な感じで我慢できないのであれば辞めてしまいましょう。

悲しいですがどこに行ってもいるんですよね。
そういう嫌な人は…
ストレスたまらないように頑張ってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!共感していただきありがたいです