性格悪い人が優勝

今日から来月9日まで連休になりました。バツイチで子供がいない女です、彼氏もいないので近くの実家に帰省します。みなさんはどのように連休過ごしますか?

A 回答 (6件)

ありがとうございます。

大人しく家か近くへの買い物でのんびりします。
    • 0

昼間は近所の散歩ですね。

普段見ないような街路樹とか草花とかみて、楽しみます。地味ですね(笑)
あとはテレビでバラエティ番組を色々やるみたいだから、それ見るぐらいかな。
    • 0

こんにちは(^-^)

去年に引き続いて遠出ができないので、ステイホームをしつつ、クロスステッチの作品を制作しています。道具箱の中に、過去に作った作品で余った刺繍糸があるので、それをせっせと消化中です。(笑)
    • 0

やる事ねーよなぁ。

ゲームして酒飲んで終わりそう。

by30代男
    • 0
この回答へのお礼

私も離婚してから一人だし、普段は後退勤務で寝不足だから実家でゆっくり過ごします!

こんにちは(^-^)

せっかくのお天気にもかかわらず遠出ができないので、ステイホームをしつつ、クロスステッチの作品を作ります。今、道具箱の中にある余った糸をせっせと消化しています。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

手芸良いですね。私は普段は三交代勤務でせわしなく働いていて寝不足なので、実家でゆっくり過ごします。

私は人がいない所で釣りしたり

面会行ったりして過ごします。
    • 0
この回答へのお礼

良いですねー!私は実家で両親にご飯作って一緒にのんびり過ごします。