アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さすが日本人の政府!  言うとおりに5/11に収束しそですね。
もう少しです。皆さんがんばりましょう!  おねかします。 韓国便飛んでますか?

A 回答 (2件)

祝日明けだからですよ。


まだまだ増加傾向ですし、テレビなどで見るあの人出を見れば、本当に減少傾向になるのは当分先の様な気がしますけど。
    • good
    • 0

連休中はPCR検査をする医療機関が減るので、見かけ上感染者数は減りますが、連休明けの5/7、翌週の5/11(火)の感染者数がお楽しみです。


 多分、東京都だけで1500人/日を超えると思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!