プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってケチなんばっかでビックリしません?部下や後輩や年下とご飯に行っても奢らない非常識な奴ばかりでビックリします。

A 回答 (6件)

男でもケチな人が居ましたよ。

    • good
    • 0

なるほど

    • good
    • 0

奢ってもらえないことを愚痴る事にビックリです。


奢らない事が非常識だなんて言葉にビックリです。
    • good
    • 1

え?


たいていの女の人はご馳走してくれますよ。
質問者様はそういうこと無いんてすか?ウソでしょ。
    • good
    • 1

男性の先輩や上司は、ご飯のたびに奢るんですか?

    • good
    • 0

それ以前に奢ってもらって当たり前というのが、


非常識と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!