プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoft Office365を自宅のディスクトップpcにインストールします。
今家にネット回線がなく、ソフトバンクキャリアのiPhoneのデザリング機能を使用して入れようとしてます。
時間かかってもいいのですが、
正常にはいりますでしょうか?

A 回答 (3件)

LANケーブル持参して友人の家に借りに行ったら?


DLはwifiより有線のLANのほうがはるかに速い
    • good
    • 0

ソフトバンクのネット回線に問題がない限り、基本的には問題なく入ります。




ダウンロードしているときに、他にバックグランドで、Windows Updateが実行されている場合もあり、それで速度が遅くなったり、パフォーマンスが悪くなることはあります。
    • good
    • 1

その「自宅のディスクトップpc」が最新のWindows10の状態で、かつ最新のアップデートがされているのでしたら問題ないと思います。

ただ、クラウドを使うアプリケーションの場合は、光ファイバーなどで常時インターネット接続がされていないと意味がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!