邦画でもっとも客を入れた映画ってなんなんでしょう?気になってしまって・・・。お願いします。

A 回答 (3件)

すいません!ちょっとフライングだったかも…

今月13日の時点ではまだ2位でした。1位は「南極物語」です。詳細は参考URLをご覧下さい。
でも、記事からすでに10日たっているから、もう抜いたかな?

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010815-00000 …
    • 0

これまでなら、邦画はもののけ姫ですね。

(洋画はタイタニックでしょうね)
そしてこれからなら、「千」でしょうね。
宮崎映画は恐ろしいです。
映画コムのランキングでも既に動員数1000万人を31日という驚異的な記録で突破していると記載されていますからね。
記録はすごいかも・・・既にロングラン上映が決定しています。

参考URL:http://www.eiga.com/ranking/010821.shtml
    • 0

今上映中の「千と千尋の神隠し」です。

外国で制作された物を含めても、「タイタニック」を抜いて1位になりそうな勢いです。
    • 0