ショボ短歌会

昨日から、俗に言う、ゴールデンウイーク。
有った方が良い?。
無かったほうが良い?。
また、その理由は?。

A 回答 (5件)

以前の仕事は、接客だったので、こき使われていたので、要らないと思っていました。



でも事務職の仕事をした時は、有れば助かった。
なので、その時の状況次第
    • good
    • 0

部活の大会などの日程を考えると


3日だと短い
4~5日が良い感じ

今年なんか良い感じだね
    • good
    • 0

生まれたときから有ったので


無くなったら違和感有るだろうなぁ

7連休とか10連休なんて長いのは要らないので
普通にあって欲しいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想の時期、日時は?。

お礼日時:2021/04/30 20:52

なかなか仕事というのは周りに遠慮してしまい休めません。


気候の良い時に、仕事を忘れ好きなことができる時間が
あるのはよいことです。
お盆と正月とは異なるまとまった休暇です。
    • good
    • 0

あった方がいいー!


ゆっくり休憩して、自分の趣味だけに没頭する時間が欲しいからっ!!
まあ今年は宿題やら部活の宿題やら塾やら、小さい頃に比べてのんびり出来なくなりましたけどね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!