プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1回生女子です。
寮ぐらしなのですがほぼ1人の空間がなくしんどいです。
今、黄体期なのですが毎回この時期になると情緒不安定になりコロナかもとか色々心配になります。今も体が熱くなりやばいと思ってしまい気にしすぎてしまいます。
親とも今喧嘩ではないですが自分から連絡を取りにくく1ヶ月の疲れも溜まりしんどいです。
皆さんは新生活の5月頃どうでしたか?

A 回答 (1件)

大学を受ける前にオープンキャンパスで、事前に寮生活等の説明を聞いて、細かい部分も知れる範囲で知っておくべきだったでしょうね。


今となっては、後悔先に立たずですね。
私は寮生活では有りませんでしたので、質問者様の様な思いは経験しておりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!