プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜行バスに初めて乗る予定です。
23時40分くらいのバスなのですが、今時間の確認のため券をみると乗車日の日付が前日でした。
寮と家の中間地点で泊まれるお金も近くに友達がいる訳でもないので帰れないと困ります。
予定通りバスに乗れるんでしょうか。
あと、お金がかかってしまうかどうかも知りたいです!
お願いします。

A 回答 (4件)

日付が過ぎてたら払い戻しもできないと思います。


とりあえず、チケット購入元に電話して確認ですね。
    • good
    • 1

前日のチケットなら当然乗れません。


座席に空きがあれば当日券買うしかありませんね
    • good
    • 2

ここで質問するより、急ぎバス会社に聞いた方が良いです。

    • good
    • 2

乗れないと思いますよ。

直ちに確認したほうがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!