アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。中学から付き合ってたのに、セフレ作られて、セフレと初体験済ませたらしく1週間後に捨てられました。
私はヤるのはまだ早いと言って断ってました。彼はずっとヤりたいと思ってました。断り続けていた自分に後悔はしてません。

彼は前から出会い系アプリやってたり女癖もいいとは言えませんでした。
こんな奴クズだ。
彼女だった私が捨てられたって事は、セフレだったつもりが本気になってしまった。
ヤりたい盛りの男子なんて、ヤらせてくれればすぐそっち行くもんだ。
セフレ作られて短期間で別れられて良かった。

彼ともとに戻りたいとは一切思ってません。嫌悪感すらあります。
頭でわかってても負けた事が悔しくなったり、情けなくなったり、不安定で自分が崩れそうになります。

夜は特に鬱になりそうです。 あまり眠れません。

こんな私に何か言葉をください。
ダメージがでかいので、心ないお言葉はごめんなさい

お願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 皆さん本当にありがとうございます

    まだまだ喪失感、ダメージがでかく、
    気晴らしに遊びに行きたくても緊急事態宣言でそうも行かず…学校もオンライン。
    落ち込みやすい環境です。

    友達にも話して励ましてくれますが、
    どうしても惨めな感じがして、、
    セフレ作られてそっちに本気になって捨てられたー
    なんて話しにくいし、友達もこの年でこんな酷いこと経験するなんてとどう反応していいかわかんないみたいです。

    1日に何回もここを読んで気持ちを持ち直してます。
    本当にありがとうございます

      補足日時:2021/05/01 08:57

A 回答 (7件)

セフレになる女に「負けた」とか考える必要ないよ。


しかもやりたいだけの男でしょ。
貴方が勝ったと思うべき。そんな男と関係を持たなくて、貴方は利口ではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ作って変わってしまう前までは
寂しいと思ってるからと雨の日の夜会いに来てくれるくらいいい彼でした。
だから余計受け止められなくて…

でも本性がこんな男早く別れて良かったです

お礼日時:2021/05/01 08:31

そんな男ためにあなたが心にダメージを負う必要はないです。


新しい恋を見つけましょう。
そんなあなたへこの曲を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと、こんな奴にクヨクヨしてるのはバカみたいだと思ってるけど、ふとしたときに不安定になってしまって…

いい曲をありがとうございました

お礼日時:2021/05/01 08:32

まず。

そういう男性と一線を超えなかったことにおめでとうです。

もし超えてたら、あなたは数多くいる異性の経験者として捨てられた可能性が、高いです。

 そういう男の次のターゲットは経験人数を増やすことです。

 女性の身体の心配すら微塵にも無いです。


  そういう経験豊富な人の末路を一つ。その男は、ある年上の女性を好きになりました。20代後半になってやった念願の彼女と付き合結婚しました。

でも、何年経っても子供を作りませんでした。今はもう立派な40代。仮面夫婦です。


  理由は定かではありませんが、性の不一致と思われます。

 経験豊富なのが良いとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤらせてあげなかった自分が原因なのかとも思ったりしましたが、断わり続けていた事に後悔はしていません。
彼とヤっていたとしても、そのうち飽きて最後は今回と同じでしょうから。

セフレ作る前の彼は女癖も悪かったけど、別れ話になると必死にすがってきて、いつも体調を気遣ってくれたり、ここに書ききれないほど大切にしてくれて、確かに愛されてました。
ただ今は2年以上愛されてたので、同じようにセフレだった女にも愛を注いでると思うと苦しいのです。

一度からだの関係を持っただけで、本気でそっちが好きになってしまうなんて…
それだけ身体の繋がりって大切なんでしょうね…

お礼日時:2021/05/01 08:39

良かったじゃないですか。


嫌悪感があるという事ですが、後腐れなく別れることができたのです。
今後、かかわりを持つこともないでしょう。
良いこと尽くしです。おめでとう。

普通は後引くんだよ。
後腐れなく別れることができたのだからラッキーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレ作って変わってしまう前まで、2年間は本当にお互い大好きでした。
もう関わりたくもないです。

今まで彼はあんなに離れたくないと必死だったのに、あっさりしすぎてて。
初体験済ませたくて仕方なかったんでしょうかね。
心変わりなんてあっという間なんですね

お礼日時:2021/05/01 08:42

その程度の野郎と深い仲にならなくてよかったです。


女性を性処理の道具としか見ていないのですから、そこには好きな感情も愛も何もありません。
セックスの誘いにホイホイ乗ったのが勝ちなのか?断ったのが負けなのか?・・・
違いますよね。
ホイホイ乗っても、彼を付き合う限り結局は捨てられる運命なのです。
自分が悪いのではなく、その野郎が悪いんです。
思いやりも心遣いもない人間と関わらなくてよかったと、そう戒めるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね
100%向こうが悪いのわかってます。
ただ、2年以上付き合ってたので、
いい思い出がありすぎて本当にダメージがでかいんです。
セフレ作る前の、私を大切にしていてくれた優しい彼はウソではなかったと思ってしまうので…

いつか本当に思い合えるいい人に出会えたらいいです

お礼日時:2021/05/01 08:46

中学生から高校生になる時、友達が増えて世間は広いなと思ったでしょ?



それと同じで高校卒業後の大学や就職先では、さらに広いと思うんですよ。

そうしたら、人間関係の1人ぐらいはどーってことないし、似たような人探そうってなるので
カラオケでも歌ってストレス発散した方が良いと思います。

僕もこんな時期ありましたが、考えても答えでないし無駄な時間だったと思っているので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くあなたのように、そんな時期もあったなと言えるくらい時が経って欲しいです。

彼も言ってました。
高校入ってみて、世界が広いのわかって、今までは狭い世界のなかで楽しんでたんだなって。
そしたら今までのように私だけにこだわって大切にし続ける事がバカみたいに思ってしまったんだと思います。
それで性欲の強かった彼は、色々我慢できなくなったんでしょうね。

頭ではわかってるんですけどね、
彼もまだ純粋で私だけを真剣に愛してくれていた期間が2年以上と、子供の私にとっては長かったので、喪失感、ダメージがでかいんです…

お礼日時:2021/05/01 08:50

そんな男、こっちが捨ててやったと。


あなたは間違ってないと思いますよ。
負けたという表現は間違ってるんじゃないかな・・・。負けたんじゃありません。

時間がゆっくりと解決してくれることを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
負けたわけじゃないですよね
こんな酷い終わり方したくなかったですけどね
豹変する前までは、私優先で本当にいい人だったから受け止められなくて…

お礼日時:2021/05/01 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!