プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワークとマイナビどちらが採用率高いですか?

A 回答 (3件)

採否というのは、あくまでも募集する事業所が決めることです。


ですから、求人メディアとは無関係です。

募集側と応募者との希望条件が合えば、採用率は上がります。
ただ、他の応募者との比較で決まることも多いです。
    • good
    • 0

それは関係ないです。


採用率は、あなた自身のスキル、人間性などで決まるものです。
    • good
    • 1

わかりませんが、両方使えばいいのでは。


片方しか選べないというものでもないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!